シェアハウス暮らしで元アイドルだったアラサー女子がブログはじめてみた

ゆるーくブログはじめてみました。

自己紹介はざっとまとめるとタイトル通り

元アイドルしてて、今はシェアハウスでゆる〜く暮らしてるアラサーです☆てへ

コミュ力はかなりある方だと思いますが、意外とシャイな26歳です

 

シェアハウスあるある〜とか、元アイドルあるある〜とか、

ちょっとでもタメになりそうなネタを書いていきたいと思ってます…!

思ってはいますができるかは謎です

 

ちなみに、現在はバリバリ就業中なのですが、

思いったたら即行動派なので仕事するふりしてブログ開設しました

即行動派なのでこんなノリでアイドルにもなりました

 

一日一記事を目標にゆる〜く更新していきますm(_ _)m